【終了いたしました】「木と果」プレゼントキャンペーン HARUKADO公式インスタグラムで実施中!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


暖かい日も増え、春がもうすぐそばまでやってきました。

この春から新生活を始める方も多いのではないでしょうか?

日頃の感謝の気持ちを込め、新しい暮らしを迎える皆様に「木と果」プレゼントキャンペーンを開催しております。

 

期間中、フォロー&キャンペーンの投稿にいいね をしてくださった方の中から抽選で5名様に天然精油100%の香りが心地よい「木と果」シリーズより

・木と果 消臭リードディフューザー 90ml〈ラベンダー&オレンジ〉 1

・木と果 消臭サシェ〈ラベンダー&オレンジ〉 1

の上記2点をセットにしてプレゼントいたします。

 

応募期限は2022/3/23(水)2359までです。

 

詳細はぜひインスタグラムをご覧ください。

春を彩るプレゼントキャンペーン

 

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

ご注意ください!※

HAURKADO公式アカウントの、なりすましアカウントが確認されております。

なりすましアカウントより、キャンペーンに関するDMなどが届くという事象も発生しております。
くれぐれもご注意くださいませ。

なりすましアカウントに対する注意喚起はこちらよりご確認ください。

HARUKADO公式アカウントなりすましについて注意喚起のお知らせ