よくあるご質問

ご注文・発送について

注文からお届けまでの目安を知りたい
注文受付後通常1〜5営業日以内に発送いたします。
※ 交通状況や天候によりお届けが遅れる場合がございます。
※ 繁忙期および休業期間中(年末年始・大型連休・夏季休業等)は、上記日程で発送できない場合がございます。
配送料金を知りたい
1回のご注文で5,500円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料となります。
ご購入金額が5,500円(税込)未満は下記の送料となります。

全国一律 送料660円(税込)

※ ただし、離島、一部地域は追加送料(中継料)がかかる場合があります。
支払い方法を知りたい
クレジットカード決済のみとなります。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。(Amazon Pay、Shop Payもご利用可能です。)

VISA / MasterCard / American Express / Discover / Diners Club / JCB

・デビットカードはご利用いただけません。
・お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
・クレジットカードのご利用日は、ご注文日となります。
・お支払い回数は1回払いのみです。(リボルビング払い専用カードなどは、ご利用のクレジットカード会社の規定に基づきます)
・クレジットカード決済については、安全性の高い環境を提供させていただくため、暗号化技術(SSL)を使用しております。
・弊社での領収書の発行は行っておりません。
注文した商品の配送状況を知りたい
追跡番号をお伝えいたしますので、下記お問い合わせまでご連絡ください。
ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報を検索できます。
> お問い合わせ
プレゼントのため、金額のわかるものを同梱しないでほしい。
同梱される納品書や商品への金額表示はいたしておりませんので、ご安心ください。
適格請求書の発行をしたい。
ご注文番号を明記の上、下記お問合せまでご連絡ください。
> お問い合わせ
日本国外へ発送したい
お届け先は日本国内に限らせていただいております。日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。

返品・交換・キャンセルなど

返品交換の条件を知りたい
ご利用ガイドをご確認ください。
> ご利用ガイド
注文をキャンセルしたい。製品の内容を変更・追加したい。
発送前であればキャンセルが可能です。下記お問い合わせにてキャンセルを承ります。
ご注文内容の変更(追加・同梱等)をご希望の方:ご注文のキャンセルをいただき、別途新たにご注文をお願いします。
> お問い合わせ

会員登録について

ユーザーIDや登録名の変更および退会の方法について知りたい
恐れ入りますがシステムの都合上、ご本人様では変更できない仕様となっております。
恐れ入りますが、下記のお問い合わせまでご連絡ください。
> お問い合わせ

応急処置

飲み込んでしまった
無理に吐き出さず口をすすいで水を飲み、医師の処置を受けてください。
のどに詰まってしまった
直ちに吐き出し医師の処置を受けてください。
目に入ってしまった
直ちに清水で洗浄し、医師の処置を受けてください。
芳香剤が皮膚に触れた
かぶれる恐れがあります。水又は石けんでよく洗い、必要に応じて医師の処置を受けてください。
使用中に気分が悪くなった
直ちに使用を中止し、速やかに通気のよいところで安静にしてください。気分が回復しない場合は医師の処置を受けてください。

芳香剤・消臭剤について

香りがしない、香りが弱い
香りの種類にもよりますが、室内環境や体調により香りの感じ方は変わります。気温・湿度・室内空間の広さ・芳香剤以外の臭いによっても左右され、嗅覚が敏感な朝と、疲れている午後でも感じ方は変わります。また、ずっと同じ香りを嗅いでいると嗅覚の慣れにより弱く感じることがあります。
解決しない場合は
お問い合わせ